忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけではありませんが、第3話の宗嵩の衣装。
全部無地のシャツを着ていましたが、本当は1回ストライプのシャツを着る予定でした↓
宗嵩。
 
えぇ。時間無くて無地になりました(笑)
コレだけ貼って気付きました「あっ、時間ねぇ」って(´,_ゝ`)この段階でアシさんは帰られまして、一人で仕上げをしていたのです。
余裕がないと柄シャツが着せられないです(_ _;)
 
この漫画の舞台がフリフリヒラヒラの世界じゃなくて良かったと常々思います。ブレザーだけでヒーヒー言ってるので、毎回何とか脱がせられないか考えております。
PR
毎月あまり浮上出来ずにすみません(汗)
 
先日やっと脱稿しまして後処理をしておりました。
そしてまた今月、もう1本挙げなくてはいけないのでまた潜ります(_ _;)すみません。
 
 
原稿中にコミックゲートアッシュと百合缶が届きまして読みふけっておりました。時間ないのに(笑)
ゲートアッシュは色々な漫画があり、とても楽しかったです(´ ω`*)そして自分の空中浮遊っぷりにビックリしました。
面白くなるよう頑張って描きます!
 
&掲載順番が2番目と言う事にもの凄く驚きました。
表紙の印象で後ろ辺りだな~と決め付けて、始めから見てたのです(目次無視)
そうしたら自分の漫画が不意打ちのように来て、声に出して「うぉ!」と
ビックリしてしまいました。
やはり紙雑誌は良いですね^^* ゲートアッシュをもう1・2冊欲しいです。地元で探すぞ!
あと、ニコニコ動画にて創刊号が静止動画として配信されております。以下の続刊も配信される予定ですので、ネットでご覧になりたい方はオススメです。
こちら。
※ニコニコ動画は登録(無料)しないと見れないサイトです。
 
 
画像は、今回の原稿中の風景。
愛犬の1匹が、手伝ってくれるつもりで来たのか邪魔しに来たのか…。
原稿。
あまり構ってあげられなくてゴメンです。
もうすぐ百合缶が発売されます(> < )
まさかオムニバスに収録して頂けるとは思ってもいませんでしたので、嬉し恥ずかしです////。
百合の処女作…。
 
いい響きですね(*´д`*)ハァハァ
 
他の方の作品を紙面で見られる事が楽しみですvv携帯画面と色々雰囲気とか違うのでしょうか。ドキドキ。
 
 
自分自身で百合を描いた事がありませんでしたので、この作品を描き終えてから「Hィのも描けるかも!」とテンションが上がり話を考えたりしておりました。
同人…ですら遅筆で腰が重く、本を出せないと思いますが機会があったらまた短いの描いてみたいと思いました。
 
どなたか原作考えて頂けないかしら(´ ω`*)
 

 
画像は作者コメントで描いたイラストです。
幻蒼の春。 
デフォルメされた春ちゃん(主人公)です。クリックでかなりデカイ画像になります。
お久しぶりです(> < )
全然浮上出来なくてゴメンなさい。
 
先日脱稿しましたが、年末進行で次の〆切が恐ろしい事になっている為引き続き潜ります(_ _;)アシさんと打ち上げ行く余裕も無いです…。
恐ろしや年末進行!!!!
 
もうしばらくしたら色々お知らせ出来るかと思いますので、その時再び参上します!
 
では、頑張ります(> < )
原稿中で、なかなか浮上できずスミマセン(_ _;)
毎日更新されている漫画家さんのブログを見る度凄いなぁと思い通わせて頂いております。
頻繁に更新した方が楽しいですよね(> < )
 
今回の画像は、前回書描いたマンガの背景です。
背景。
もの凄く面倒なのですがフェンスは手書きです。
時間があれば楽しくて好きな地道な作業ですが、時間が無いとただの面倒な作業…。
 
 
 
背景。
フェンスの奥に建物を描きます。
奥に背景があるので、フェンスはトーンではなく手描きにしてます。
 
 
 
背景。
仕上げて完成です。
 
作業が遅いので毎回大変です。
潜ってしまいすみません(_ _;)
只今原稿の下絵を描いております。
 
東北もようやく夏らしくなり、昼間は肌がベタベタして原稿に引っ付いて出来ず、夜に作業しております(> < )
昨日は36度まで上がりました!
夏生まれですが、夏は苦手です…。
 
 
画像はリハビリで描いた絵です。
絵。
カラーインクで着色。
パソコンでいじって発色良くしました。最後はどうしてもパソコンの力を借りてしまうので、パソコン無しでも完璧な状態に出来るように頑張りたいです。
原稿時の作業も遅い自分ですが、プロットやネームも恐ろしく遅いです。
何か一つでも早い作業がないか探してみたんですが、見つからな…(略)
少しずつでもレベルアップしたいです(> < )
 
今はプロット中なのですが、パソコンに向かってる時間が多い為、集中力が切れた時はネット徘徊してしまいます(汗)
原稿やっている時はウッカリ丸1日パソコン点けない日もありました…。
このブログも携帯から投稿出来るのですが、原稿中はパソコン同様携帯にもあまり触りませんでした。
 
それでも遅い自分の作業(涙)
 
 
  
画像は原稿の一部です。
絵。
花を貼っていると「少女漫画だな~」と思います。
長らく潜ってしまいすみません(> < )
 
何とか脱稿しました!
ですが、またすぐ次のお仕事に取り掛からねばならないので、相変わらずの浮上率かと思います…。
頑張って少しでも浮上したいです!
 
画像は最後に塗ったツヤベタです。 
ツヤベタ。
ツヤベタ苦手なので苦戦しました(_ _;)
絶賛原稿中です。相変わらず遅いですが…(汗)
残り10Pちょいなので、ラストスパート頑張ります(> < )
 
画像は原稿の裏に描いている人物のアタリ絵(デッサン)です。
絵。
原稿裏の方が色々描き込まれています。
大雑把な絵は描き易くて好きです(´ ω`*)
 
ラストスパート頑張ります!
ミス。
↑やってしまった。
 
今回、久々の原稿のせいなのかミスが多いです(汗)
初心者!?なミスを連発しております…。原稿の早さもそうですが、極力キレイにしたいです…。
 
原稿自体もまだまだ1/3残ってるので頑張ります(_ _;)
|  HOME  |   次のページ >>
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]