忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ百合缶が発売されます(> < )
まさかオムニバスに収録して頂けるとは思ってもいませんでしたので、嬉し恥ずかしです////。
百合の処女作…。
 
いい響きですね(*´д`*)ハァハァ
 
他の方の作品を紙面で見られる事が楽しみですvv携帯画面と色々雰囲気とか違うのでしょうか。ドキドキ。
 
 
自分自身で百合を描いた事がありませんでしたので、この作品を描き終えてから「Hィのも描けるかも!」とテンションが上がり話を考えたりしておりました。
同人…ですら遅筆で腰が重く、本を出せないと思いますが機会があったらまた短いの描いてみたいと思いました。
 
どなたか原作考えて頂けないかしら(´ ω`*)
 

 
画像は作者コメントで描いたイラストです。
幻蒼の春。 
デフォルメされた春ちゃん(主人公)です。クリックでかなりデカイ画像になります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
百合缶楽しみですv
お互いのタイミングさえあえば、真面目に原作担当挙手したいです^^ノ
きゆ 2011-10-24-Mon 21:31 編集
きゆさんへ
コメント有難うございます////vv
百合缶ですが、私の作品は…百合と言うより思春期マンガです;結構こーゆう時期ってあるよね―と、若干現実的な感じとなっております。
他の方々の作品はとてもピュアでホンワカします(´ ω`*)
 
 
きゆさんと合作なんて何と恐れ多い!!!!!
色んな所から石とか卵を投げられそうです(゚Д゚川)
 
むしろ百合のイロハを色々と指南して頂きたいです(> < )
 
それでも、百合漫画描くぞ!となった時、タイミングがお合いすれば是非お願い致したく思います!!!(図々しい;)
 
コメント有難うございましたv
 
美神はじめ
美神はじめ (管理人) 2011-10-31-Mon 00:55 編集
わーい^^*
百合缶+コミックゲートアッシュ読みました~(^▽^)
「きよタマ!」面白かったです!姫奈ちゃんのクールさが素敵ですvV
私はこういうファンタジー描けないから憧れます(>ヮ<)
続きも楽しみにしておりますね!

百合は、私も同人ではいっぱい描いたけど、商業では描いたことないから、上手く出来るか分からないのですが…^^;
でも、百合というジャンルは大好きだし、美神さん(ってまだ呼び慣れない^^;)の絵も大好きなので、もし良かったらいつでもメール下さいvV
それでは、また~^^*ノ
きゆ URL 2011-11-01-Tue 21:27 編集
きゆさんへ
漫画見て頂き有難うございます///vv
私もファンタジー交じりの漫画は初めてなので、色々手探りで進めております。
基本的に見るのは何でもOKですが(百合・BL・エロなど)ですが、自分が描くか…というとまた別なので、そこに自分が足を踏み入れるとは思ってもみませんでした。
 
きゆさんの話の作り方の上手さを見習いつつ続き頑張ります(> < )
コメント有難うございましたv
美神はじめ (管理人) 2011-11-17-Thu 14:32 編集
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]