忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年末に行いました年賀状企画に、沢山ご参加下さいましてありがとうございました!!!
少しですが、お返事に描いた絵を載せます。












描くの楽しかったです^^*
また今年もやれたらやりたいです!

そして今度はリクエストで「男の絵を描いて」って言われるように男を上達する…!
頑張ります(> < )
PR
年賀状企画で頂いた年賀状をご紹介したいと思います!

月守様より、きよタマ!の姫奈と雷蔵+幽霊イラスト頂きました!!!!!
ご本人様より掲載了承頂いております。
 
めっちゃお上手で届いた時ビックリしました!姫奈の特徴バッチリですヽ(´▽`)/
原稿が修羅場の時、私の変わりに姫奈を描いて頂きたかった!(笑)

雷蔵と幽霊がカワイイのです////vv
雷蔵は私が描くより、他の方が描いた方が可愛く見えるのは心のキレイさが関係してるんじゃないかと思っております(笑)

皆さまから頂いた年賀状は日焼けに気を付けて大事にします!ありがとうございましたvv
 
本年も どうぞ宜しくお願い致します。


2014/1/10に編集部より転送して頂いた年賀状が届きました!
 
私の漫画(きよタマ!)のキャラを描いて下さった方も居らっしゃって光栄でした!
順次お返事して参りますので、もうしばらくお待ち下さいませ。頑張って描きます(> < )

企画に参加して下さりありがとうございました!
先日、恋愛Revolution ラブレボ(宙出版)さんに載せて頂いた漫画(summer☆twins)のアンケートを送って頂きました!
「ラブレボから出て行け!」くらい言われる覚悟をしていたのですが、頂いたアンケートはどれも良い方々ばかりでビックリしました・゚・(ノД`;)・゚・ ありがとうごいます!!!!!
質問まで頂きまして////vv
いくつかお答えしたいと思います。

■ヤンとランドどちらが好みですか?
あえて言うのであればランドです。
真面目キャラなのに激しい事しちゃうギャップに弱いです。

■先生の好きな男性の好みは?
漫画で見たり妄想するのは、どんなキャラも大好きですが(浮気者め)
大体は真面目だったり紳士的で恋愛ごとに疎い男性に萌えます。
あとショタ姉のような背伸びしたマセガキも大好物です。
いつかラブレボでショタ姉を描きたいなぁと思っております…が、需要はあるのか;

話がずれてすみません。
頂いたアンケートは大切に保管して励みにしたいと思います。
アンケートを書いて頂いた方々、本当にありがとうございました。
しばらく放置していまして申し訳ありません。美神はじめです。
相変わらずの遅筆ゆえに、原稿で手いっぱいになっておりました。
もっとお仕事をしたいのですが、なかなか作業が早くならずチマチマ頑張っております。

今年目標の一つだったTLを描かせて頂きました(´▽ `)
色々初めてが重なり苦戦しましたが、楽しく作業が出来ました。
遅筆のせいで、時間との戦いは辛かったですけど(汗)
アシさんにも来て頂き息荒く作業してました。

告知解禁になりましたらまたご報告させて頂ければと思います。
画像は漫画の下絵です。

あまり描かないタイプの絵を描いたので、勝手が分からずオロオロしました^^;
もっと上手になりたいです…。
宙出版様より2013/04/30発売の
TL雑誌 恋愛Revolution ラブレボ』6月号内の
ノベル「雨上がりの空に」の挿絵を描かせて頂きました。ノベル挿絵デビューです!


ちょっとHなイラストも描かせて頂きドキドキでした(●´□`●)

ラブレボは色んなドキドキするお話が収録されております。興味を持って頂けましたら覗いて頂けたら幸いです^^*


1月が終わってしまいます。
雪かきに追われ、あっという間の1月でした。

今年は漫画の他に大きな目標(車の免許を取る!)があるので、何とかクリアしたいな!と思っております。
田舎に住んでいて今までチャリとバスの生活でした。
雪国なのに(笑)

高校生の頃は雪の中でもチャリでバイト行ってました。若いって素晴らしい(笑)
アイスバンの中、チャリで移動してるので気付いたら転んでいた。なんてしょっ中でした。
若いって…(略)

いい加減免許を取ろうと思います。
果たして自分が取れるのか!



画像は趣味で描いた絵です(アナログ)

黒を多く使おう!をテーマにしました。
トーンを貼るのは楽しいです(●´艸`)。
センスは持ち合わせていないのですが;
昨年は当サイト(ブログ)へお越し頂きありがとうございます!
今年はアクティヴに色々やっていけたらと思っております。

目標の一つは、TL1作描いてみたいです(´▽ `)
あと4コマですね。

趣味の漫画も描けたらな…と思っております。
きよタマ!の番外編を気にして下さる方も居て有難い限りです(> < )
いずれ出します!

画像は友達に送った絵です。

本編ではあまり出なかった雷蔵。カラーにしたらカラフルになってしまいました。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

年賀状企画も参加して下さってありがとうございます!
今現在まだ転送されていませんが、届き次第『寒中見舞い』で出させて頂きます。

またしばらくしたら、今度はボツにした原画プレゼント企画など行いたいです^^*
欲しい人が居らっしゃるか不明ですね(苦笑)


こんな感じでユルユルなサイト(ブログ)ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


美神はじめ
sho-comiの漫画家、仰木さえ先生より
きよタマ!の漫画のキャラの絵を頂きましたヽ(´▽`)/

なんか雷蔵が可愛いぞ!自分が描く雷蔵とはまた違う味が…。
姫奈もクールビューティに描いて頂いて嬉しいですvv

しかも生原なんです(> < )
大事にせねば!
先生ありがとうございます!!


仰木さえ先生のブログはコチラ
カラーは大概アナログで塗るのですが、髪の毛をモノクロの時みたく細かく描く癖があります;(カラーではあまり細かく描かない方が良いと耳にしたので)


アナログカラーは失敗出来ない!などの緊張感や、出来る事の限度はありますが作業中はとても楽しいです^^*
ワトソンさん(紙の種類)が塗り易いです。
|  HOME  |   次のページ >>
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]