忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックゲートアッシュにて連載されておりました【きよタマ!】が、この度・・・

2012年11月1日
単行本発売決定しました――!!!!!




e-hon
7net
楽天
LHMV




ネット環境の関係で見れなかった方は是非コチラをお手に取って頂ければと思います。
そして大変お手数ですが、もし…もし
地元書店にてお求めてなって頂ける場合は、直接書店にご注文をお勧め致します。
本当にすみません(_ _ ; )

画像表示にはもうちょっと時間が掛るかもしれないので、ここに載せたいと思います。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

また、単行本発売に伴い何かしらの企画をしたいと思っておりますので、少々お待ち下さいませ^^*
編集部からお許し貰えれば原画の一部や下絵コピー別紙に描いた下絵プレゼントとか考えております。ゴモゴモ。

あと、今更ながらツイッター始めました!(大笑)
このブログですらこんな感じですので、大したことは無いと思いますが…一応貼りつけておきます(> < )
ツイッター



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]