忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うように原稿が進まずモンモンとしてます。
1日の○枚という目標があるのですが、遥かに下回ってて情けない限りです(_ _;)
ペン入れがある程度進んだら、仕上げでは挽回したいです!
 
画像は原稿の裏に描いた絵です。
絵。
実際表に出るのは一部なんですけど全体を描かないと気が済まない。
だから時間掛かるんですよね;
PR
先日の地震につきまして。
こちらの地元は無事です。一時、停電と断水に苦しみましたが今は全て復旧して節電に心掛けております。
また雪が積もりだしており、ガソリン(灯油)が買えない状況が辛いです。節電と共に寒さに対しても耐えております。
 
 
地震発生時、盛りネーム作業中で切羽詰まった状態だった為、停電でもローソクの明かりや懐中電灯の明かりで作業しておりました↓
儀式。
何か呪いの儀式でもやってるように見えてしまいました。
目の前にある紙はネームであって、悪魔を呼び出す為の紙じゃないので!(笑)
絶対視力下げました(汗)この状況で夕方でした。夜は机に座ってられない位寒いので、布団に入り、布団の上に小さな机を置き作業してました。
 
電気の有難みを実感しました。
それが分かっているので、企画停電も受け入れて協力したいです。
 
では、また潜ります。
漫画。
 
 
 
 
 
 
 
 
6月1日にワーズギア様より配信されました漫画、
幻蒼の春ですが、ランキング入り致しました!
 
百合漫画で男キャラが出てくるのってどうなの??
状況にも関わらず、見て下さった方にはただただ感謝です(T_T*)ありがとうございます―!
ワーズギア様より『男キャラが出てくるのもアリだと思う。色んなタイプの漫画を配信したい』と背中を押して頂き、描いた甲斐があります。
 
 
画像は動画制作に使った漫画絵の一部です。
 
・・・・・デカイですね。
自分でもビックリです(笑)しかも細かい所も見えて、荒さが引き立ってしまった。自分にとってマイナスのアップ。
 
ドンマイ☆
 
 
色々解禁です!
去年末からコツコツ進めてきた漫画がやっと表に出る日が来ました!ワーズギア様のサイトでサンプルも確認して、本格配信をただただドキドキ待っておりますvv
 
無理に「登録して見て!」とは決して言いません。
もし見て下さった方は是非感想をお聞かせ下さいv「あの場面が見にくい」などでもOKです。
読んで下さった方の声が、直接自分へ来る訳ではないので、サイトの方にお知らせして頂ければ参考にさせて頂きたいと思います。
 
 
配信についての詳細は各サイト・ブログのinfoに書いてありますのでそちらをご覧下さいませ。
 
携帯サイトも簡易的ですが作りました!
携帯からの方はコチラからどうぞ。
やっと完成しました(涙)
色々切羽詰まってチマチマ参上出来なかったんですが、とりあえずは完成したので良かったです(涙)GW前に提出できて良かった。いっつも言った〆切守れず最初から最後まで延びまくりました。
ページ数短いのに、制作期間が半年って・・・・。やっぱ自分だなぁと思った。
 
データで渡したのですが、データ云々の知識が無いので何もかも初めてで迷惑掛けまくりました(汗)どうなるんだろう…。
 
この漫画の公開は6月になりました。
公開が近くなったら絵の一部とか発表したいです。その頃にもちゃんとサイトも作りたいと思います。漫画の一部も載せられるかも。
ず―っと漫画制作してました。
他にも仕事がある為ガッツリ出来なかったりしてモヤモヤしてました。原稿はもう少しで終わります!〆切までヤバイですが(汗)
 
画像はカラー絵の一部。
カラー。
全てアナログで制作しました!カラーインクとコピック使用。
色の加工とかはパソでしますが…。今はほとんどデータの時代なので、あえて逆行したくなります。漫画公開前に全体絵や製作過程の一部を載せたいと思います。
今はとにかく完成させるコト!
只今原稿中ですが・・・・恐ろしく進みが遅い…(汗)
まともな絵すら久々なので苦戦しそうです(_ _;)
 
画像は知人達とカラオケに行った時。
一人だけ先に着いたのでこのネームやってました。
カラオケ。
自分の部屋以外って意外と進むよね。
普段は気にして外出てやろう!と思わないので、こーゆう時間を見つけたらやるようにしてます。
<< 前のページ   |  HOME  |
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]