忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は下絵等を公開したいと思います。
 
 
きよタマ!
↑将人。
原稿の裏に描いたモノで、実際の絵とは多少違います。
実際は右手が頭の後にある為見えませんが、裏に描いた絵は何やら古いグラビアポーズ(眩しそう)の様になって、個人的にはこっちの方が好きです。
バカっぽさが出てて良いかな…と。
 
  
 
きよタマ!
↑思いっきりミスしました。
気付いた方・・・。
 
雷蔵の巣なので、本来は『雷』なのに『電』 
何故気付かない自分!
 
実際はちゃんと修正しましたが、もの凄くヘコみました(_ _;)
頑張ろう…。
PR
きよタマ!3.5話のネーム製作中、担当さんとやり取りをしていて、担当さんが雷蔵を描いてくれたので紹介します。

きよタマ!
 
ぅ…上手い…(笑)
ペイントのツールで描いたそうですが、担当さんが描いても大丈夫だね。
簡単だな雷蔵。
 
きっと私より他の方が描いた雷蔵の方が可愛いと思います。
次回4話で出てくる新動物キャラも可愛く描けず苦戦しております(> < )
頑張ります!
去年は色んな方々にお力添え頂き、頑張ることが出来ました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
年越しなどは原稿に追われ(今も絶賛追われ中)、日常と何ら変わりない新年を迎えてしいました(_ _;)
原稿が開けたら遅い正月を祝いたいと思います。
年賀状に関しましても、頂いた方へはお返し致しますのでしばしお待ち頂けたら幸いです。
 
身近な目標は『下絵を早く描けるようになりたい』です…。
1日でもいいので早められたらと思います。コツコツ!
あと、連載が終わった後は4コマ漫画と読みきり作品・TLを描きたいです(> < )
 
今年もチマチマ頑張ります!
先日原稿が上がりましたが、後処理等に追われ今頃手が空きました!
サイトのリンクなど開通しましたので、宜しかったらご覧下さいませ^^*
 
もうクリスマス・年賀状の季節になっていてビックリしてます。
本当に昨日まで夏だった気がしてなりません。そこら辺からず――と忙しくさせて頂いていたので、季節の移り変わりも感じないまま、夏の「暑い―…」から今の「寒っ!!!」になりました。
 
ストーブを点け過ぎると暖かくて半端無い眠気が襲ってくるので、割と部屋は寒い中厚着で作業しております。
 
 
さて、年賀状の季節です。
本当ならば年賀状企画などやりたいです(> < )
以前行っていた企画は、描いてほしい絵のリクエストを抽選で何名様かに直筆絵で送る企画でした。
 
今年はすみません、時間的な理由から行えません(_ _;)
それでも年賀状を頂いた場合は、年賀状・寒中見舞いでお返ししたいと思っております。
作業が遅いばかりにすみません・゚・(ノД`;)・゚・
 
 
画像は以前、その企画を行った際描いた絵です。
年賀状。
鉛筆絵の方が何か好きで、毎回鉛筆絵で送っておりました。
 
 
来年は行えたらいいなぁと思います^^;
先日、数年前に描いた原稿が返却されてきました。懐かしい…。
デジタル原稿の今、アナログの写植を見るとホンワカとします(´ ω`*)
原稿


・・・・・・・あんまり成長していないかも…;
またしばらく浮上できませんので、何か書いておこう!と絵だけ投下していきます(> < )
 
久々に漫画関係じゃない絵を描きました。
絵。
サイズ デカかった…。
あっ、そう言えばまだ載せていない4コマも残っています。
今の連載が終わりましたら載せたいと思います。
でスミマセン(汗)
何かしらの絵は描いてますが中々アップする機会がなく…。落ち着いたら何かしたいです。
 
そんな画像は今描いてる絵の一部でも。
絵。
 
 
実は先日お仕事依頼を頂いたのですが、自分にとってあまりに未知すぎてお断りしてしまいました。こっちも色々勉強しなくては…と思います。
お仕事の時・急いでる時以外は、極力トレース台を使わないようにしています。
 
本日の画像もトレース台を使わず描くぞ!と意気込んだのですが、相変わらず微妙な感じになりました(汗)
絵。
その場限りのオリジナル絵です。
 
・・・少女漫画絵ですね―…。次回は絵柄を変えて描いてみたいと思います。
漫画が配信されてから早1ヶ月。
この一ヶ月間ずっとランキング入りさせて頂きありがとうございました!
そこでしか「あぁ、見て頂いてるんだ(>ロ<*)」と確認するしかなかったので、ランキング入れて頂いた事は本当に嬉しかったですv
 
作品自体はずっとあるので、また気が向いた時など見て頂ければ幸いですv
 
画像は全然関係ない絵ですみません(汗)
絵。
時間取れたら【幻蒼の春】の子達でも描きたいと思います(> <)
あまり更新は無いと思いますが、奮闘記なので色々更新したいです。
<< 前のページ   |  HOME  |
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]