忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックゲートアッシュにて連載されておりました【きよタマ!】が、この度・・・

2012年11月1日
単行本発売決定しました――!!!!!




e-hon
7net
楽天
LHMV
PR
本日3/17に 宙(おおぞら)出版さんより
”先生”がテーマのアンソロジーが発売しました!!!
漫画2本(計24P)収録して頂いております^^*
※性描写有なのでご注意下さい。

巻末にQRコード式のアンケートがあるので、もし宜しければご感想をコチラへお送り下さい!!!!
アンケートは、ある程度溜まったらまとめて私の手元に送って頂いております^^*
あっ、もちろん個人情報は見れません。感想やコメントだけです。
他の方の作品はどれも素晴らしいので、先生やちょっとHなお話が好きな方はご覧下さいませ(●´艸`)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

あと、電子配信ですが
黒百合アンソロジー(女の子同士・性描写有)も 3/18配信です!
私のみの作品は既に配信されておりますので、いつもご利用されている漫画配信サイト(PC・携帯)で
美神はじめ または
荊華リンゴの輪廻 で検索して頂ければご覧頂けると思います。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


あと、宙出版さんで単行本化前提のお仕事をさせて頂いております!
詳しいお知らせは夏~秋になるとおもいますが、それまで頑張ります!!
キラキラ世界観なので楽しみです(ノ ´▽`)ノ
今年もやります!

頂いた方へのお返事として、えんぴつ画ですがオリジナル絵の
直筆年賀状を描かせて頂きます!

概要は画像を参照ですが、画像が見れない方の為に文章でも説明させて頂きます。


■送って頂いた方全員が対象なので「年賀状企画に参加します」など、事前表明や連絡は不要です。
■頂いた年賀状は、編集部から私の手元へ転送されるまでお時間をいただくので、私からは『寒中見舞い』で出させていただきます。
■イラストの指定(性別)などはできません。すみません;
■締切 2014年1月6日
 早期に締め切る場合もございます。

【宛先】
〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ


ご参加お待ちしております!!



相変わらず登場が久しぶりになってすみません。美神はじめです。
ずっと原稿漬だった為、キッチリ浮上できずすみません。
お仕事のお知らせをさせて下さい。


宙出版様より2013/08/30発売
ちょっとHなTL雑誌 恋愛Revolution (ラブレボ) 10月号に
ミラクル×ハニートラップ」というお話を載せて頂いております!
保健医と天然娘のショートストーリーです。


テンションが久々に自分らしいお話となっております。
ショート漫画ですが宜しかったら覗いてやって下さいませ(´▽ `)

次回予告にも名前を載せて頂いておりますが
次号(2013年10月30日発売)に、お話の続きを載せて頂きます!
あと別雑誌にも一つ漫画を載せて頂く予定です。慣れない同時進行で大変です☆

楽しんで頂けるように頑張ります!
こんにちは!美神はじめです。
同時進行で作業していた漫画のお知らせをさせて下さい!
遅筆なので同時進行は大変でした(> < )

宙出版様より2013/10/30発売
ちょっとHなTL雑誌 恋愛Revolution (ラブレボ) 12月号に
「ハニー×ハニートラップ」というお話を載せて頂いております!
10月号に載せて頂いた保健医と天然娘のショートストーリーの続きです。

先生が風邪をひいて、看病を張り切るルナと2人の出会いのお話。
相変わらずな2人を見て頂けたらと思います!
こんにちは!美神はじめです。


宙出版様より2013/10/24発売
ちょっとHなTL雑誌 恋愛白書パステル 12月号に
「秘密の溺愛彼氏」というお話を、スーツ特集の付録冊子に載せて頂いております!
パステルは初掲載なので、とってもドキドキです(> < )


パステルは地元のコンビニにも売っているので助かります。
住んでいる所が田舎なので、本によっては書店に無い&発売日に出ないので、コンビニに置いてあるのは凄く有難いです。田舎あるある。

沢山の素敵な作品の中にありますので、宜しかったらご覧下さいませ!
登場が久しぶりになってすみません。美神はじめです。
ネームが詰まっていた為告知が遅くなりましてすみません。

宙出版様より2013/06/29発売
ちょっとHなTL雑誌 恋愛Revolution (ラブレボ) 8月号
summer☆twins」という前後篇のお話を載せて頂いております!


女の子一人 対 男の子2人の
夏のお話です。

雑誌全体も夏をテーマに短いお話から長いお話など様々ありますので、お好みの作品が見つかるのではと思います。


ラブレボ予告にもありますが、次号も載せて頂ける予定です!
今度は先生とのお話を進行中です!

こちらも合わせて宜しくお願い致します^^*
2010年6月に初出しました携帯向け漫画『幻蒼の春』( 百合)が、この度パソコンからご覧可能の場所が増えました!
BOOK☆WALKER(ブックウォーカー)様 ・ Yahoo!ブックストア様 ・ Amazon様 他より発売。 
尚この漫画は書籍(百合缶Feuille)に収録済み。
※漫画内に異性登場します。

BOOK☆WALKER様では、沢山サンプルをご覧いただけます。
制作過程。
2012/11/27に
ちょく読み百合缶にて
荊華リンゴの輪廻-愛執の檻- (20P)
が配信されます!
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
紹介文をそのまま転載します。

エルフの住むターニャの村では、夜一人で歩いていると魔女に攫われるという伝説がある。容姿にコンプレックスのあるオーバルは、美しい薬師ネイルにとても良く懐いていた。ある夜、父親と喧嘩をし家を飛び出したオーバルを闇夜の森で待ち受けていたのは…!?監禁と淫らな洗脳…GLエロティックファンタジー!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


前回描かせて頂いた『幻蒼の春』とはイメージが全然違い
初のエロでございます(>▽ < )
『幻蒼の春』の様なお話を期待されていた方が居ましたらすみません;

『監禁と淫らな洗脳』というフレーズが良いですね。
本人もの凄くウキウキと描かせて頂いたのですが…ご満足いただけるエロさだったら幸いです(_ _ ; )


お知らせ。

ゲートアッシュ6月号にて
きよタマ! 第6話 -始まりの決断-
を配信して頂いております。



サイトにあります紹介をこちらにも載せておきます。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

事故死した少年とのやり取りの中で「浄霊」の力が覚醒した宗嵩。
その後、理由も分からず唐突に姫奈から距離を置かれてしまう。
姫奈を怒らせてしまったのかと相談していた雷蔵から、姫奈の身に何かあったと言われ…。
二人の溝は埋まるのか!?いよいよ最終回!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ニコニコ静画やブックウォーカーにて無料で見れますので、ご覧頂けたら幸いです^^*

ニコニコ静画は コチラ
ブックウォーカーは コチラ
ニコニコ静画は登録(無料)した後、ご覧頂けます。
他の方の漫画も最終回が多く寂しい限りです(> < )

尚、次回より雑誌名が
ゲートアッシュ から
ゲートアッパー に変わります!
配信日も月末から毎月最終木曜日配信になります!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

いよいよ最終回です!
色んな意味でこの回は大変でした;
巻末コメントにも書かせて頂いたのですが、原稿入るぞ!という所でパソコンが壊れパソさん入院しました…。
 
急遽、知り合いが以前使っていたパソコン(デスクトップ)を借り、必要最低限のソフトを入れて対応しました。
原稿自体はアナログなので、そこまで被害はありませんでしたが、それなりに大変でした;

一応幽霊漫画なので、たまに「描いていると怖い事起きる?」と聞かれますが
ありませんでした^^;

あっても気づかないと思います。
幽霊や宇宙人は信じていますが、自分が幽霊を見た!と断定する場合、モロに現れてくれないと信じないですね。
そっ…と覗かれた位じゃ気づきません。


雷蔵の前世話や姫奈の両親のお話など描きたい事はまだあるので、こっそり同人とかで出せないか・・・と企んでおります。
あっ、でも編集部から一喝されたらすぐ止めます(笑)
|  HOME  |   次のページ >>
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]