忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。

ゲートアッシュ6月号にて
きよタマ! 第6話 -始まりの決断-
を配信して頂いております。



サイトにあります紹介をこちらにも載せておきます。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

事故死した少年とのやり取りの中で「浄霊」の力が覚醒した宗嵩。
その後、理由も分からず唐突に姫奈から距離を置かれてしまう。
姫奈を怒らせてしまったのかと相談していた雷蔵から、姫奈の身に何かあったと言われ…。
二人の溝は埋まるのか!?いよいよ最終回!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ニコニコ静画やブックウォーカーにて無料で見れますので、ご覧頂けたら幸いです^^*

ニコニコ静画は コチラ
ブックウォーカーは コチラ
ニコニコ静画は登録(無料)した後、ご覧頂けます。
他の方の漫画も最終回が多く寂しい限りです(> < )

尚、次回より雑誌名が
ゲートアッシュ から
ゲートアッパー に変わります!
配信日も月末から毎月最終木曜日配信になります!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

いよいよ最終回です!
色んな意味でこの回は大変でした;
巻末コメントにも書かせて頂いたのですが、原稿入るぞ!という所でパソコンが壊れパソさん入院しました…。
 
急遽、知り合いが以前使っていたパソコン(デスクトップ)を借り、必要最低限のソフトを入れて対応しました。
原稿自体はアナログなので、そこまで被害はありませんでしたが、それなりに大変でした;

一応幽霊漫画なので、たまに「描いていると怖い事起きる?」と聞かれますが
ありませんでした^^;

あっても気づかないと思います。
幽霊や宇宙人は信じていますが、自分が幽霊を見た!と断定する場合、モロに現れてくれないと信じないですね。
そっ…と覗かれた位じゃ気づきません。


雷蔵の前世話や姫奈の両親のお話など描きたい事はまだあるので、こっそり同人とかで出せないか・・・と企んでおります。
あっ、でも編集部から一喝されたらすぐ止めます(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]