忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。
お知らせが遅くなりましてすみません。
 
ゲートアッシュ4月号にて
きよタマ! 第4話 -若者-
を配信して頂いております。


 
サイトにあります紹介をこちらにも載せておきます。
 
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
 
学園でのトラブルで、正規の依頼以外でも悪霊退治に忙しい姫奈(ひな)。
そんな時、弟の孝太郎が自分の通う男子校での悪霊退治に失敗したと姫奈に協力を依頼する。
シャ○も驚きの認められない若さ故のアレ…「若い女性」に過剰反応するその悪霊の正体とは――!?
 
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
 
 
キーワードは「パンツ」です。
不本意ですけどパンツです。あるいは「乳首」。
 
 
興味お持ち頂けましたらニコニコ静画やブックウォーカーにて無料で見れますので、ご覧頂けたら幸いです^^*
 
ニコニコ静画は コチラ
ブックウォーカーは コチラ
 
ニコニコ静画は登録(無料)した後、ご覧頂けます。
ネット環境や時間帯によって重くて見れない場合がありますので、ご注意くださいませ。
 
ちなみに私もあまりスラスラ見れません;
1ページ開くのに時間掛かります(_ _;)
近々ネット環境を変えるので、その時ガッツリ・スラスラ見たいと思います(> < )
 
 
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
【漫画製作中の出来事】 
自分は作業が本当に遅いので、毎月毎月キッツキツで漫画制作しております。
3月も布団で寝れた日は5日程度で、ほとんどは机で意識を失っておりました;
自分の作業の遅さと時間配分の仕方が悪いと思います。
 
ず――っと机に座っている状態だったので、足のむくみが何と
足の甲に下がりました!!!!
 
スリッパがはまらない!!!
しかも痛い!触るだけで痛くて、ふくらはぎのむくみとは明らかに違いました。
 
原稿が上がり、何日か横になったのでむくみは治まりました。
下に座って作業したら良いのですが…。
不器用ですね;
 
個人的にこの話は同情して!ではなく笑って!という感じです(´▽ `)
同じ状態になった事のある方居ないかしら。
貴重な体験でしたね―(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]