忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。
 
ゲートアッシュ1月号が配信されます。
ブックウォーカーの配信は12/27みたいですが、ゲートアッシュサイトの紹介はされていたので、私も早めに紹介致します。

きよタマ! 第3話-10年間の愛情(だいしょう)- (32P)
を配信して頂いております。
 
きよタマ!
サイトにあります紹介をこちらにも載せておきます。
 
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
 
代々悪霊の退治屋をしている姫奈(ひな)。
クールな姫奈と対照的に明るく元気な宗嵩の周りにはいつも友人達が集まっている。その仲間の一人「未央」は、人一倍「霊」や「神様」を信じていない為、姫奈の事を必要以上に毛嫌いしていた。
ある日、仲間内で撮った写真に「幽霊」らしきものが写っていると騒ぎに
なって…!?
  
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
 
 
巻末コメントでも書いたのですが、今回のお話は長年描きたかったお話の一つです。
昔考えた時は、このお話が描きたい為に前後左右にお話を合わせました。
趣味でいつか描けたらな!と思っておりましたので、形になって良かったです(> < )
 
もっと色々補足したい事は沢山ありますが、それは機会がありましたら書きたいと思います。
 
 
ブックウォーカーがPCからも観覧可能になりました!
スマートフォンをお持ちでない方もご覧頂けますので(しかも無料!)、是非ぜひご覧頂けましたら幸いです(´ ω`*)
コチラ
  
ニコニコ動画にてもお読み頂けます。
コチラ
 
 
画像は下絵の時の宗嵩です。
絵。
頭にトーンを貼らないとあまり分からないものですね…。
 
・・・・私の画力のせい!?
 
 
 
 
 
あと、恥を忍んで載せます。
下の画像は、昔考えていた「きよタマ!」のイラストです。
絵。
絵は2004年に描かれたモノなので(お話はもう少し前に考えました)、今以上に下手さ極まりないですが、イメージなどは割と当時から決まっていたみたいです^^*
玉持ってる!
 
いつかいつかと思っていましたが、現実になると感慨深いです(´ ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]