忍者ブログ
2010.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場が久しぶりになってすみません。美神はじめです。
ネームが詰まっていた為告知が遅くなりましてすみません。

宙出版様より2013/06/29発売
ちょっとHなTL雑誌 恋愛Revolution (ラブレボ) 8月号
summer☆twins」という前後篇のお話を載せて頂いております!


女の子一人 対 男の子2人の
夏のお話です。

雑誌全体も夏をテーマに短いお話から長いお話など様々ありますので、お好みの作品が見つかるのではと思います。


ラブレボ予告にもありますが、次号も載せて頂ける予定です!
今度は先生とのお話を進行中です!

こちらも合わせて宜しくお願い致します^^*
PR
しばらく放置していまして申し訳ありません。美神はじめです。
相変わらずの遅筆ゆえに、原稿で手いっぱいになっておりました。
もっとお仕事をしたいのですが、なかなか作業が早くならずチマチマ頑張っております。

今年目標の一つだったTLを描かせて頂きました(´▽ `)
色々初めてが重なり苦戦しましたが、楽しく作業が出来ました。
遅筆のせいで、時間との戦いは辛かったですけど(汗)
アシさんにも来て頂き息荒く作業してました。

告知解禁になりましたらまたご報告させて頂ければと思います。
画像は漫画の下絵です。

あまり描かないタイプの絵を描いたので、勝手が分からずオロオロしました^^;
もっと上手になりたいです…。
宙出版様より2013/04/30発売の
TL雑誌 恋愛Revolution ラブレボ』6月号内の
ノベル「雨上がりの空に」の挿絵を描かせて頂きました。ノベル挿絵デビューです!


ちょっとHなイラストも描かせて頂きドキドキでした(●´□`●)

ラブレボは色んなドキドキするお話が収録されております。興味を持って頂けましたら覗いて頂けたら幸いです^^*


2010年6月に初出しました携帯向け漫画『幻蒼の春』( 百合)が、この度パソコンからご覧可能の場所が増えました!
BOOK☆WALKER(ブックウォーカー)様 ・ Yahoo!ブックストア様 ・ Amazon様 他より発売。 
尚この漫画は書籍(百合缶Feuille)に収録済み。
※漫画内に異性登場します。

BOOK☆WALKER様では、沢山サンプルをご覧いただけます。
制作過程。
6・7・8をまとめてアップします。

6



7



8


以前、定期的に載せていた4コマ漫画がありましたが、まだ少し残っているので掲載します。
前回までのおさらいはコチラ↓
女の子4人、放課後の学校でギョーザを作ろう!というお話です。
 ■1
 ■2
 ■3
 ■4


1月が終わってしまいます。
雪かきに追われ、あっという間の1月でした。

今年は漫画の他に大きな目標(車の免許を取る!)があるので、何とかクリアしたいな!と思っております。
田舎に住んでいて今までチャリとバスの生活でした。
雪国なのに(笑)

高校生の頃は雪の中でもチャリでバイト行ってました。若いって素晴らしい(笑)
アイスバンの中、チャリで移動してるので気付いたら転んでいた。なんてしょっ中でした。
若いって…(略)

いい加減免許を取ろうと思います。
果たして自分が取れるのか!



画像は趣味で描いた絵です(アナログ)

黒を多く使おう!をテーマにしました。
トーンを貼るのは楽しいです(●´艸`)。
センスは持ち合わせていないのですが;
昨年は当サイト(ブログ)へお越し頂きありがとうございます!
今年はアクティヴに色々やっていけたらと思っております。

目標の一つは、TL1作描いてみたいです(´▽ `)
あと4コマですね。

趣味の漫画も描けたらな…と思っております。
きよタマ!の番外編を気にして下さる方も居て有難い限りです(> < )
いずれ出します!

画像は友達に送った絵です。

本編ではあまり出なかった雷蔵。カラーにしたらカラフルになってしまいました。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

年賀状企画も参加して下さってありがとうございます!
今現在まだ転送されていませんが、届き次第『寒中見舞い』で出させて頂きます。

またしばらくしたら、今度はボツにした原画プレゼント企画など行いたいです^^*
欲しい人が居らっしゃるか不明ですね(苦笑)


こんな感じでユルユルなサイト(ブログ)ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


美神はじめ
2012/11/27に
ちょく読み百合缶にて
荊華リンゴの輪廻-愛執の檻- (20P)
が配信されます!
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
紹介文をそのまま転載します。

エルフの住むターニャの村では、夜一人で歩いていると魔女に攫われるという伝説がある。容姿にコンプレックスのあるオーバルは、美しい薬師ネイルにとても良く懐いていた。ある夜、父親と喧嘩をし家を飛び出したオーバルを闇夜の森で待ち受けていたのは…!?監禁と淫らな洗脳…GLエロティックファンタジー!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


前回描かせて頂いた『幻蒼の春』とはイメージが全然違い
初のエロでございます(>▽ < )
『幻蒼の春』の様なお話を期待されていた方が居ましたらすみません;

『監禁と淫らな洗脳』というフレーズが良いですね。
本人もの凄くウキウキと描かせて頂いたのですが…ご満足いただけるエロさだったら幸いです(_ _ ; )


sho-comiの漫画家、仰木さえ先生より
きよタマ!の漫画のキャラの絵を頂きましたヽ(´▽`)/

なんか雷蔵が可愛いぞ!自分が描く雷蔵とはまた違う味が…。
姫奈もクールビューティに描いて頂いて嬉しいですvv

しかも生原なんです(> < )
大事にせねば!
先生ありがとうございます!!


仰木さえ先生のブログはコチラ
プロフィール
HN:
美神はじめ
自己紹介:
しがない【美神はじめ】の漫画・絵の挑戦奮闘記。
自分の立ち位置も把握してない彷徨い人。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+

作品に対するご感想・お手紙の送付先はコチラ↓まで。

〒112-8653
東京都文京区音羽1-22-12
(株)宙出版『恋愛白書パステル』編集部
美神はじめ
.
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]